The 1th
 HOKKAIDO LOTUS ESPRIT petit−off

2007/04/30

道の駅「花ロードえにわ」にて、
記念すべき 第一回「北海道 ロータスエスプリ プチオフ会」が開催されました。
全国的各所で開かれているロータスエスプリのミーテングですが、ここ北海道では未だかつて行われていませんでした。しかしついに北海道でもプチ開催ではありますが春の陽射しが眩しい恵庭に集結し、情報交換やエスプリの話題に時が経つのも忘れて花が咲きました。
一番乗りは道東の蓮さん。その次に私でまもなくZX11さんが到着。とりあえず赤プリ3台が集結。
 
ほどなく龍頭さんの白プリ登場。紅白まんじゅうのように縁起がいい組み合わせとなりました。
 
道東の蓮さんのSE。ワンオフのホイールがカッコいいです。おしゃれなインテリアもGOOD。
 
青森から参加のZX11さんのSE。ナビもついていて、なにやらアンテナものがたくさん。
 
龍頭さんのSE。参加が危ぶまれていましたが華麗に復活。ステンのエキマニがうらやましいです。
 
我がNAO号。みんな同じSEのはずなのに細かいところがけっこう違っていました。
 
お楽しみのパレードラン。連なって走ると注目度120%です。それにしてもエスプリの走る姿はすばらしい!
 




Copyright(c) 2006 Esprit World , All rights reserved