輪厚チーズ 1th

2008/3/23

記念すべき「第1回 輪厚チーズ」開催。好きに集まって写真を撮って雑談をするという趣旨で、冬眠明けまもなくで出動準備ができていないスーパーカーもいたりして何台集まるかわからない中、足車も含めて総勢7台が集まりました。
この日は春らしく暖かくて風もなく絶好の輪厚チーズ日和となりました。日常では見ることができないカウンタックはとりわけギャラリーの熱い視線を浴びていました。車種を問わずの熱いクルマ談義に時間が経つのを忘れそうです。
朝一番に到着はカウンタックのZENさん&みーやんさん。エスプリと2台並べて室内から見ていると来る人来る人みんなに大人気です。携帯写真をとる人がほとんどです。今も昔もカウンタックは大人気です。ほどなく集まり始めてしばしのクルマ談義のあとパーキングの端に並べて撮影会。
 
札ポル3.2さんのポルシェ911。ほとんど衝動買いでポルシェオーナーに。
 
幹事長さんのポルシェ911。ポルシェの前はバーキン7乗りだったとか。ポルシェ暦が長く、頼れる存在。お友達のエリーゼ乗りの方も参加。
 
ZENさんのカウンタック。冬眠明けのエンジンも一発でかかったようで、今年は幸先いいスタートです。
 
けろっぴさんの足車、アウディA4クワトロ。通称クロちゃん。フェラーリ348が冬眠明け整備中でまたの機会におあずけ。
 
ちびロバさんの不思議色ジムニー。偶然劇団の団長さんはシューパーケーでの参加。
 
流浪漢さんのRX−7。寝坊で遅れての参加。デジイチでの撮影班。このカメラ、とっても写りがいいんです。
 
我がNAO号。昨日のフロントナンバー取れ事件から華麗に復活。
 
ずらりと並んだスーパーカーは圧巻です。離れたところにもかかわらずギャラリーが寄ってきます。
 
場所を恵庭の「スウィートグラス」に移して、食事&クルマ談義。いつも食べようと思っていて食べていなかったスパイシーカレーを注文。好みのブラックカレーで名前どおりとってもスパイシー。カレー通にもきっと満足の味です。ここで楽しかった一日も終了です。おのおの次の目的地へ出発しました。
 




Copyright(c) 2006 Esprit World , All rights reserved