ハロスパ 1th

2008/7/20

今回から急遽内容変更のため名称も変わり「第1回 ハロスパ」開催です。希少な北海道のスーパーカーに来ていただき、スーパーカーオーナーたちの情報交換などをして有意義な時間を過ごそうという趣旨は変わりませんが、スーパーカー予備軍ともいえる方々にも来ていただこうということで場所も変更しての開催です。はっきりしない天気にもかかわらず12台のスーパーカーたちが集まりました。
駐車場の1列に整列。雨が降り出しそうでしたがなんとか雨にあたらずにすみました。このあとはいつものとおりスーパーカーを一挙ご紹介。
 
珍しいカラーの348。この色はとてもおしゃれです。
 
カウンタック5000QV。やはりこのクルマがいないと始まりません。圧倒的な存在感です。
 
ポルシェ997カレラ4。見て楽しい、乗って楽しい。すばらしいです。
 
こちらはポルシェ997タルガ4。さわやかな季節にはルーフを開けて爽快に楽しめます。
 
ポルシェ964カレラ。ベーシックな姿にもきらりと光る足元。
 
ポルシェ911。ポルシェらしいカラーで渋いです。
 
ポルシェ911カブリオレ。オープンで海岸線を走ると気持ち良さそうです。
 
ポルシェ964カレラ。ダックテールのスポイラーがオシャレです。
 
ポルシェ911ターボルック。ワイドボディが迫力です。
 
ゲンバラポルシェ996ターボ。迫力のボディです。
 
ホンダNSX。エアロもセンスよくきまってます。
 
ロータスエスプリV8。歴代エスプリで最高スペック。
 
MYロータスエスプリSE。走って楽しいコーナーリングマシン。
 
スーパーカーショーの乗りでリトラ大会。それぞれ個性的でなんとも愛らしいです。
 




Copyright(c) 2006 Esprit World , All rights reserved