ハロスパ 2th

2008/8/24

今回はちょっと趣向をこらしてBBQも同時開催となった「第2回 ハロスパ」です。別名スーパーカー焼肉という感じですがいつもとは違う話題も出たりして親睦を深める意味でもいい一日となりました。はっきりしない天気で8月としては異常な寒さにもかかわらず14台のスーパーカーたちが集まりました。
駐車場の集合のあと、別の場所に移動しての撮影会です。雨が降り出しそうな天気でしたが最高のロケーションにどんどんテンションが上がっていきます。このあとはいつものとおりスーパーカーを一挙ご紹介。
 
黄色が良く似合う355。見てもよし、走ってもすばらしい音です。
 
定番の赤い355。フェラーリレッドという言葉があるぐらいフェラーリといえば赤が似合います。
 
こちらも定番の赤い348。348といえば赤というくらいインプレッションなどではおなじみのカラー。
 
イエローが鮮烈なコルベットC−6。イタリアンスーパーカーにも引けをとらないアメリカンスーパーカー。
 
ポルシェ911ターボルック。ポルシェの中で最もインパクトが強いイメージです。
 
ポルシェ911カブリオレ。オープンは晴れが似合うのですが曇りで残念。
 
ポルシェ964カレラ。964の中に伝統のナナサンカレラのエッセンスが光ります。
 
ポルシェ911。911のベーシックスタイルです。
 
ポルシェ964カレラ。ブラックボディに周りの映りこみがすばらしいです。
 
ポルシェ996ターボ改。チューンドポルシェターボは控えめな外観とはうらはらに迫力の走りを披露します。
 
ゲンバラポルシェ996ターボ。コンプリートチューンドポルシェも負けてはいない。
 
ポルシェ997ターボ。最新のテクノロジーはチューンドポルシェターボたちを前に堂々と対抗できます。
 
ポルシェ964カブリオレ。ホワイトのカブリオレはおしゃれです。
 
MYロータスエスプリSE。どうやらマフラーから火を噴くらしい。
 
食べるのに一生懸命ですっかり写真を撮り忘れてました。他にも炭火焼肉や絶品ホルモンなどスーパーカー焼肉にふさわしいものも登場。
 




Copyright(c) 2006 Esprit World , All rights reserved