ハロスパ 3th Pt.

2008/9/23

良くない天気が午後から晴れてきそうだったので急遽集合場所と時間を変更してあらためてハロスパ開催です。急な変更にもかかわらずたくさんのスーパーカーが集まってくれました。思いがけず猛牛祭りも開催となり、ハロスパ始まって以来の盛り上がりを見せ、25台のスーパーカーが集まりました。
変更した集合場所に来てみるとものすごい数のスーパーカーが。天気もすっかり青空になってました。ここでカウンタックとディアブロが初対面。やはり存在感が違います。フェラーリ、ポルシェなどのほかバラエティに富んだスーパーカーが集まりました。
 
一般のギャラリーも交えて、たくさんの人が来ました。さながらスーパーカーショーという感じです。
 
本日2度目のサプライズ。ディアブロSE30イオタが来てくれました。全世界限定22台のスーパースペシャルディアブロ。それにしても北海道には限定車がいったい何台あるのか!
 
ここに猛牛祭りも最高潮に。この3台のオーラにここにいるすべての人たちはすっかりのみこまれてしまっています。今年一番の盛り上がりにあっという間に時間が過ぎていきます。
 
楽しかった猛牛祭りも終わりになりました。最後に残ったのはロータスチーム。エスプリが3台揃うのも久しぶりです。今日の余韻に浸って一日が終わろうとしています。
 




Copyright(c) 2006 Esprit World , All rights reserved